にがくてあまい午後

スポンサー広告

スポンサーサイト

もくじ  3kaku_s_L.png Morning Glory
もくじ  3kaku_s_L.png Black short short
もくじ  3kaku_s_L.png DOWN BEAT
もくじ  3kaku_s_L.png 刻印-sin-
もくじ  3kaku_s_L.png あとがき
もくじ  3kaku_s_L.png 現実の林檎
  ↑記事冒頭へ  
←第36章    →第35章
*Edit TB(-) | CO(-) 

にがくてあまい午後

過去

だけど。

あたしはその夜、寝返りしながらぼんやりしてた。いやなことを思い出したからだ。

小学六年生の時、あたしはお兄ちゃんに無理やりやられた。・・・あたしはもう生理が始まってたけど、妊娠はしなかった。だけど、お兄ちゃんがぎゅうぎゅう痛いところへ無理やり突っ込んできたことははっきり覚えてる。

あたしが、下着を真っ赤にして泣いてるのがみつかって、お兄ちゃんは遠くの親戚の家にやられた。

中学に入って、あたしは野良猫みたいにいろんな男の人といろんなことを手当たり次第にした。・・・そうしないと、自分が壊れそうだったのだ。

高二の時。

初めてやさしい彼氏ができた。その人は大阪生まれで、あたしがしようとするといつも「しんどいやろ?無理せんでええ」って言った。

あたしはほんとにしんどかったのだ。それに気づいてあたしは泣いた。

けど、その夏休みに運悪くお兄ちゃんが里帰りしてきた。あたしはお兄ちゃんに「お仕置き」された。二か月後、あたしは手首をめちゃくちゃに切って精神病院に入院した。

医者も看護婦も、へどが出るようなことをあたしに平気で言った。

退院後、あたしは大学へは行かず、ファミレスで働き始めた。リスカは止まってなかった。時々、客が変な目であたしの手首を見たけど平気だった。けど、「不気味だから」という理由で首になった。・・・それから、あたしは流されるように美大のヌードモデルを始めた。

二十歳の時。

一人の美大生があたしを口説いてきた。・・・そのひとはばりばりのSだった。

「あたしのこと殺しちゃってくれるの?だったらつきあってもいいよ」あたしは平気でそんなことを言った。

あたしは、彼の前でカエルみたいなかっこしたり、毛をつるつるに剃ったり、紐で縛られたりした。だんだん、あたしのリスカは止まってた。

「楽しいな」

「俺、敦美に酷いことしてるかな」

「うん」

「・・・」

「もっともっと、蟻んこばらばらにするみたいに酷いことしちゃっていいよ。そうしたいんでしょ?」

「・・・カエルのかっこしろ」

今思えば、あたしたちは相手を試し続けていたのだ。どんだけ愛してるか。というより、どんだけ酷いことしても受け入れてくれるか。

「敦美。結婚しよう」

「いいよ」

その次の日、彼は車に轢かれてカエルみたいにぺちゃんこになった。・・・死んだのだ。

あたしは生まれて初めて他人のために泣いた。大声で泣いた。もう絶対誰ともSEXすまいって思った。

あたしはそれから鬱になった。

">
関連記事
もくじ  3kaku_s_L.png Morning Glory
もくじ  3kaku_s_L.png Black short short
もくじ  3kaku_s_L.png DOWN BEAT
もくじ  3kaku_s_L.png 刻印-sin-
もくじ  3kaku_s_L.png あとがき
もくじ  3kaku_s_L.png 現実の林檎
  ↑記事冒頭へ  
←第36章    →第35章
*Edit TB(0) | CO(4)

~ Comment ~


No title

僕はリストカットをしたことがありませんが
あれは相当痛そうじゃないですか。
実際、どれくらい痛いのでしょうかねえ。

#8[2013/03/14 01:22]  ごくろう君  URL  [Edit]

No title

すみませんm(__)m

わからない、という答えしかできないです。・・・私は一度だけしたことありますが、非常に追い詰められていた時だったので、痛みとか感じなかったですね。「あ、血が出てる」みたいな感じ。

実際に、リスカを常習する人の痛みと言うのは想像するほかないんですが。実は私、ふくらはぎを爪で引っ掻いちゃう癖があるんですよ。痛いんだけど、引っ掻くと落ち着く。あれは何なんでしょうね。

#9[2013/03/14 19:44]  afternooncat  URL  [Edit]

No title

ふくらはぎひっかく…
かゆいのですか?

僕はアトピーがひどかった20歳くらいのとき
目の周りがどす黒くなるくらいかきむしりました。
眉毛が一本もなくなったこともありました。

その感触は今でも覚えています。
ものすごくかゆかったんです。
ああ、かいちゃいけないかいちゃいけないと思いながら
我慢できずにがっしがっしかきむしる感触。
脳天がとろけるくらいに気持ちよかった。

#10[2013/03/15 00:55]  ごくろう君  URL  [Edit]

No title

アトピーですか><
あれはとってもつらいらしいですね。今は治っているのでしょうか。お大事に。

ところでふくらはぎですが、そう、乾燥してかゆいんです。
もっとも、引っ掻くといよいよケロイド状になって、イタ気持ちよくてなお引っ掻くから逆効果かも。

で、ザーネの薬用化粧水を塗るようにしたら、少しおさまりました。消炎効果があるみたいです。

#11[2013/03/15 01:09]  afternooncat  URL  [Edit]














管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


  ↑記事冒頭へ  
←第36章    →第35章

