にがくてあまい午後

スポンサー広告

スポンサーサイト

もくじ  3kaku_s_L.png Morning Glory
もくじ  3kaku_s_L.png Black short short
もくじ  3kaku_s_L.png DOWN BEAT
もくじ  3kaku_s_L.png 刻印-sin-
もくじ  3kaku_s_L.png あとがき
もくじ  3kaku_s_L.png 現実の林檎
  ↑記事冒頭へ  
←食事    →気の毒
*Edit TB(-) | CO(-) 

にがくてあまい午後

迷い

喘息の発作は、時々ぶり返してはやんだ。・・・あたしは、いつの間にかパパの食事を作る以外は、外に出なくなっていた。

そんな日。

エッセイ講座の涼坂先生から、皆のエッセイの原稿が届いた。

(みんなうまくなってるなぁ)

「木村さん。体の調子がよくないようで心配です。みなさん、木村さんのエッセイを楽しみに待っています。また、暖かくなったら是非参加してください」

あたしは半分びっくりした。人から「待ってる」と言われたのは初めてだった。

(そういえば、下北の美紗さんに紹介してもらったお店も、あれっきり行ってない・・・)

美紗さんは、フェイスブックまで教えてくれたのに、あたしは何故だか友達にまだなってなかった。

(パパと、檜山さんといると、あたしはほっとする)

(安定する)

(だけど)

(・・・本当に、あたしは檜山さんを必要としてるんだろうか?)

鏡の中の自分は、落ち着いてきてるけど何かを忘れてるような気もした。・・・ふと、気づいたのはあたしは意外と同年代の仲間が苦手だってことだ。

・・・自助グループも、結局中途半端でやめちゃったのはそのせいなのかも知れない。

(とにかく)

(エッセイ講座、なんとかして復帰したいなぁ)

(それには)

(檜山さんとつきあってると、正直体力が両方はもたない・・・)

あたしは、自分がどうしてもエッチしたい年齢じゃなくなってきつつあることにも気が付いていた。

でも、このまま檜山さんと食事を続けるなら、それは避けにくいだろう。

(人生って)

(SEXのためにあるわけじゃないしなぁ)

だけど。

あたしは、誰かとお付き合いが続いたことがないのがコンプレックスになっている。・・・檜山さんは、だけどどこまで本気なんだろうか。

たぶん結婚する気はあんまりないんだろう。それならば、あたしと何年もこうして付き合う気は果たしてあるんだろうか?

よく。

わからない。

(男より仕事の方が大事って、へんかな)

(両立は今のあたしにはむずかしい)

咳がまたぶりかえして、こんこんしてきた。・・・考え過ぎることは、ストレスになる。

">
関連記事
もくじ  3kaku_s_L.png Morning Glory
もくじ  3kaku_s_L.png Black short short
もくじ  3kaku_s_L.png DOWN BEAT
もくじ  3kaku_s_L.png 刻印-sin-
もくじ  3kaku_s_L.png あとがき
もくじ  3kaku_s_L.png 現実の林檎
  ↑記事冒頭へ  
←食事    →気の毒
*Edit TB(0) | CO(0)

~ Comment ~















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


  ↑記事冒頭へ  
←食事    →気の毒

