にがくてあまい午後

スポンサー広告


もくじ  3kaku_s_L.png Morning Glory
もくじ  3kaku_s_L.png Black short short
もくじ  3kaku_s_L.png DOWN BEAT
もくじ  3kaku_s_L.png 刻印-sin-
もくじ  3kaku_s_L.png あとがき
もくじ  3kaku_s_L.png 現実の林檎
  ↑記事冒頭へ  
←縁    →再会
*Edit TB(-) | CO(-) 

にがくてあまい午後

あとがき

皆さん、やや尻切れトンボではありますが、一応ここで、小説「にがくてあまい午後」は、打ち止めにさせていただきます。

この半年間、たゆまず更新してきましたのは思ったより大変でした(笑)。

こういう、何か恋愛事件があるようで、何にも起こらない話がよく、アクセス数はともかくとして、FC2ブログランキング・ロマンス部門でここまで支持されましたことを、奇跡的だ、ともまた素直に嬉しいなとも思います。

敦美ちゃんも、お父さんも、そして新城さんも、これからもPCの画面の向こう側で、たくましく生きてゆくことでしょう。

最後まで、おつきあいくださった皆さんに、幸あれ。グッドラック!


">
関連記事
もくじ  3kaku_s_L.png Morning Glory
もくじ  3kaku_s_L.png Black short short
もくじ  3kaku_s_L.png DOWN BEAT
もくじ  3kaku_s_L.png 刻印-sin-
もくじ  3kaku_s_L.png あとがき
もくじ  3kaku_s_L.png 現実の林檎
  ↑記事冒頭へ  
←縁    →再会
*Edit TB(0) | CO(0)

~ Comment ~















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


  ↑記事冒頭へ  
←縁    →再会

