スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←その9 →第二十章



もくじ  3kaku_s_L.png Morning Glory
もくじ  3kaku_s_L.png Black short short
もくじ  3kaku_s_L.png DOWN BEAT
もくじ  3kaku_s_L.png 刻印-sin-
もくじ  3kaku_s_L.png あとがき
もくじ  3kaku_s_L.png 現実の林檎
もくじ  3kaku_s_L.png 短編いくつか
もくじ  3kaku_s_L.png その後の短編
【その9】へ  【第二十章】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

Morning Glory

その8

 ←その9 →第二十章
それで。

次の晩、あたし言った。

「浩司・・・」

「ん?」

「会いたいよ」

「いや、俺は今のレイコに会う気はないよ」

「どおして・・・?」

「だって、レイコ今まだ、ラブホ見るだけで本当は怖いんだろ・・・?」

「うん」

「そんな女の子と、会えないよ」

「じゃ、リハビリして」あたしは少し甘ったるい声を出した。

「え・・・?」

「愛情のあるSEXってどんなだか、知りたいの」

浩司は、ちょっと躊躇ってから言った。「分かった」

「嬉しい・・・。あたしだって、『可愛い』とか『素敵』って言われてみたいんだ」

「じゃね。バスタオル出して」

「え・・・?うん」

「それで、レイコの自慢の胸をゆっくりゆっくり、包むようになぜてごらん」

「あっ・・・」

あたしは、くらくらした。バスタオルでおっぱいを撫ぜてるだけで、逝っちゃいそうになるなんて・・・

「乳首、コリコリだよぉ・・・あっ・・・あっ・・・」

「ふふ、恥ずかしい敏感レイコちゃん」

「あああ」

「次はね、可愛い唇の周りを、ゆっくり爪でなぞって・・・鼻からほっぺたへ、そして顎へ」

「は」

「そして、唇を爪でなぞって」

「ああああ・・・」あたし、本当に浩司にキスされてるみたいだ。

「感じるでしょう?」

「うん・・・はっ、はっ、はっ」

「そしたら、次は同じように大きな恥ずかしい胸を爪でなぞって・・・それから乳首をつまんでごらん」

「あ・・・あ。あ。これだけで逝っちゃうよぉ」

「なんて敏感な子なのかな・・・」

「あああ」

「そしたらね・・・今度は、脚をゆるく開いて、背中をベッドにもたせかけて」

「はい」

「太ももの内側を、爪でなぞるんだよ」

「・・・あ、あ、あ」

「それでね・・・レイコちゃんの素敵なところを、爪でさすってごらん」

「・・・気持ちイイ。気持ちイイよぉ」あたしは、泣きそうになってあえぎながら言った。「ローターなんかより、ずっとずっと気持ちイイよぉ・・・」

「ふふふふ」

「ああ」

「レイコばっかり気持ちよくて、俺はちょっと悔しい」

「あ・・・」

「逝っちゃった?・・・早いね」

「だって・・・」

「普通、女性の体は」浩司は、急にオタクっぽい口調で言った。

「触るだけで感じるのは普通。もっとが潮吹き。それから、中で入れられるとオーガズムから昇天、これが100点・・・てな、感じなんだけど、レイコはまだ20点くらいなんだな」

「ん・・・」あたしは言った。

「浩司が、あたしの体、開発して・・・」

「いいの?」浩司は、ちょっと驚いたように言った。

「いいよ」

「やらしくしちゃうよ」

「やらしい体に、して・・・」

夜は、更けてゆく。
関連記事



もくじ  3kaku_s_L.png Morning Glory
もくじ  3kaku_s_L.png Black short short
もくじ  3kaku_s_L.png DOWN BEAT
もくじ  3kaku_s_L.png 刻印-sin-
もくじ  3kaku_s_L.png あとがき
もくじ  3kaku_s_L.png 現実の林檎
もくじ  3kaku_s_L.png 短編いくつか
もくじ  3kaku_s_L.png その後の短編
【その9】へ  【第二十章】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【その9】へ
  • 【第二十章】へ
