スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←その12 →第二十一章



もくじ  3kaku_s_L.png Morning Glory
もくじ  3kaku_s_L.png Black short short
もくじ  3kaku_s_L.png DOWN BEAT
もくじ  3kaku_s_L.png 刻印-sin-
もくじ  3kaku_s_L.png あとがき
もくじ  3kaku_s_L.png 現実の林檎
もくじ  3kaku_s_L.png 短編いくつか
もくじ  3kaku_s_L.png その後の短編
【その12】へ  【第二十一章】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

Morning Glory

その11

 ←その12 →第二十一章
それから。

日曜日には、定期的に浩司から「ご命令」が来るように、なった。

「こんばんは」

「こんばんは・・・」

「ふふ。今日はね・・・。レイコちゃんの部屋を、やらしくしてあげる」

「えっ・・・?」

「レイコちゃんの部屋は、もう檻なの。雌犬の檻」

「あ・・・」

「まだ、命令してないよ。とにかく、全裸になって」

「はい」

「そしたらね・・・。大好きな、四つん這いのポーズになって、乳首を床に摺りつけてごらん」

「あ・・・は・・・」

「何か、金属製のもの、ない?」

あたしは、あえぎながら答えた。「体重計なら、あるけど・・・」

「それに、乳首をなすりつけて」

「あっ・・・」あたしは、金属の、冷たい固い感触に、悶えた。

「体重計で感じてるレイコちゃん」

「あ・・・いや・・・」

「つぎはね・・・あそこを、ベッドサイドテーブルの角にね、こすって」

感じる。もう、打てない。

「次は、何がいいかな・・・。マニキュアの瓶あるかな?」

「あ・・・る・・・」

「10回だけ、出し入れを許すよ」

「あっ・・・あ、ああああ、あぁ」

「マニキュアの瓶で感じてる、いやらしいレイコ」

「いやぁ・・・あ・・・あ・・・」

「いや、じゃなくて、もっと、でしょ?」

「もっと・・・もっと・・・」

「今日は、これでお終い」

メールは、いつもこんな風にぷつっと切れる。

それ以来。あたしは、何となく変わり始めた。

まず。職場で、ぼんやりしていることが多くなった。

家では。よく、食べるようになった。

特に。引越しの時、一世一代の贅沢のつもりで買った、ホームベーカリーでパンを焼くことが多くなった。

浩司は、いつも言う。

「食事なんか、作りにこなくていいよ。俺、自分で作れるから」

でも、あたしは浩司のために、何かしたくなっていたのだ。・・・美味しいパンでも、疲れた時の一言でも、あげたくなっていたのだ。

どんな男と付き合っても、お湯のひとつも沸かさないあたしだったのに・・・。

だんだん、あたしは生き始めていたのだ。そう、自分でも気付かないうちに。

生きるって。

無理に誰かを愛する事じゃない。まず、誰かに愛される、求められることなのだ。・・・そうなのだ。あたしは、だんだん、女になり始めていたのだ。

忙しい日が、OLの勲章みたいに思っていたあたしが・・・。

日曜日の、午前0時が待ち遠しかった。

「レイコ」

「ん・・・?」

「だんだん、俺に流されることを覚えたね」

「うん」

「それで、いいのさ」

一方で、まだ生意気なあたしは思う。(・・・浩司は、シャアになった、つもりなのかなぁ。まぁ、いいや。)

「今日も、恥ずかしい命令して・・・」あたしは、甘える。

「困ったレイコちゃん。じゃ、サランラップ用意して」

「?」

「1mくらい出してね・・・。それを、左脚首に巻きつけるの。そして、背中にぐるっと回して、右脚首に」

「あ・・・」あたしは、見事にM字開脚になった。

「どお?」

「恥ずかしいよ・・・それに、きゅうくつ」

「でも、鏡で見てるんでしょう?」

その通りなのだ。・・・「あ。。。アソコが、丸見えだよ・・・ぁあ」

「そう、したかったんでしょう?」

「は・・・はい」

「いい子のレイコ。じゃね、それでオナして」

「はっ・・・はっ・・・はっ・・・」

「見れないのが、ちょっと悔しい」

「だって・・・」あたしは、泣きそうになりながらメールした。「こんなとこ、写メに撮れない」

「いずれ、撮りたくなるよ」

「ああっ・・・」あたしは、逝ってしまった。

「今日は、これでお終い」

あたしは、疲れた体を横たえて、眠りにつく。深い、短い眠りに。
関連記事



もくじ  3kaku_s_L.png Morning Glory
もくじ  3kaku_s_L.png Black short short
もくじ  3kaku_s_L.png DOWN BEAT
もくじ  3kaku_s_L.png 刻印-sin-
もくじ  3kaku_s_L.png あとがき
もくじ  3kaku_s_L.png 現実の林檎
もくじ  3kaku_s_L.png 短編いくつか
もくじ  3kaku_s_L.png その後の短編
【その12】へ  【第二十一章】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【その12】へ
  • 【第二十一章】へ
