スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←優しい →なわとび



もくじ  3kaku_s_L.png Morning Glory
もくじ  3kaku_s_L.png Black short short
もくじ  3kaku_s_L.png DOWN BEAT
もくじ  3kaku_s_L.png 刻印-sin-
もくじ  3kaku_s_L.png あとがき
もくじ  3kaku_s_L.png 現実の林檎
もくじ  3kaku_s_L.png 短編いくつか
もくじ  3kaku_s_L.png その後の短編
【優しい】へ  【なわとび】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

Black short short

栄光

 ←優しい →なわとび
 俺の親父は、頑固者だった。
「何故、こんな事も出来ん!」
 俺は決心した。・・・いつか、T大に入る。
そして、金をがっぽり儲けて、女に何不自由
ない医者になってやる。
 俺はがり勉した。体育はいつも1番だった。
弱い奴は虐めまくった。
 合格通知の春。俺のところに届いた電文は
こうだった。「サクラ、チル」
 そんな筈はないだろう。
 俺は、出刃包丁を片手に、安田講堂に乗り
込んだ。とめてくれるなおっ母さん。
 遠くから、サイレンの音がする・・・警察
か・・・いや、救急車だ。
 20年後。晴れた冬の日。病院を退院する
俺の右手には、親父の形見のブルガリの時計
が燦然と輝いていた。
関連記事



もくじ  3kaku_s_L.png Morning Glory
もくじ  3kaku_s_L.png Black short short
もくじ  3kaku_s_L.png DOWN BEAT
もくじ  3kaku_s_L.png 刻印-sin-
もくじ  3kaku_s_L.png あとがき
もくじ  3kaku_s_L.png 現実の林檎
もくじ  3kaku_s_L.png 短編いくつか
もくじ  3kaku_s_L.png その後の短編
【優しい】へ  【なわとび】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【優しい】へ
  • 【なわとび】へ
