にがくてあまい午後

スポンサー広告

スポンサーサイト

もくじ  3kaku_s_L.png Morning Glory
もくじ  3kaku_s_L.png Black short short
もくじ  3kaku_s_L.png DOWN BEAT
もくじ  3kaku_s_L.png 刻印-sin-
もくじ  3kaku_s_L.png あとがき
もくじ  3kaku_s_L.png 現実の林檎
  ↑記事冒頭へ  
←うふふ    →ウォーキング
*Edit TB(-) | CO(-) 

Black short short

征服

 小学生の頃。俺の夢は、世界を征服して、
第2のヒットラーになることだった。しか
し、俺は先生に叱られてばかりの洟垂れ小
僧で、第3志望の大学にも入れなかった。
 結婚して、ささやかなサラリーマンにな
った俺の次なる夢は、関白亭主になること
だった。しかし、なけなしの勇気を出して、
浮気者の妻を一発殴った途端、弁護士に俺
は「DV亭主」の汚名を着せられて、ム所
行きと相成った。
 狭い独房の中での、今の俺の夢は、そこ
ら中を這いずり回るゴキブリを、何とか征
服する事だ。
関連記事
もくじ  3kaku_s_L.png Morning Glory
もくじ  3kaku_s_L.png Black short short
もくじ  3kaku_s_L.png DOWN BEAT
もくじ  3kaku_s_L.png 刻印-sin-
もくじ  3kaku_s_L.png あとがき
もくじ  3kaku_s_L.png 現実の林檎
  ↑記事冒頭へ  
←うふふ    →ウォーキング
*Edit TB(0) | CO(0)

~ Comment ~















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


  ↑記事冒頭へ  
←うふふ    →ウォーキング

