にがくてあまい午後

スポンサー広告

スポンサーサイト

もくじ  3kaku_s_L.png Morning Glory
もくじ  3kaku_s_L.png Black short short
もくじ  3kaku_s_L.png DOWN BEAT
もくじ  3kaku_s_L.png 刻印-sin-
もくじ  3kaku_s_L.png あとがき
もくじ  3kaku_s_L.png 現実の林檎
  ↑記事冒頭へ  
←第3次世界大戦    →空腹
*Edit TB(-) | CO(-) 

Black short short

ボクサー

 俺はしがないボクサーだ。少年時代は、ス
トリートファイトで懸賞金をもらって食い繋
いだ。やがて、リングにデビューした俺は、
何度も何度も打ちのめされながら、絶対に倒
れない不屈のチャンピオンになった。
 時は流れる。30になった俺は、いつしか
「テクニシャン」と呼ばれるようになってい
た。そして40歳の時、ついに俺はリングに
倒れた。
 もう、チャンピオンじゃない。ただの、ト
レーナーだ。それでも、俺は名トレーナーと
して名を馳せた。俺は60になっていた。
 最後の試合で、俺は女の弟子を取った。彼
女は善戦の末、負けた。
 俺は初めて、安堵感に包まれて、赤子のよ
うに泣いた。
 「これで、ただの男に戻れるんだ」
関連記事
もくじ  3kaku_s_L.png Morning Glory
もくじ  3kaku_s_L.png Black short short
もくじ  3kaku_s_L.png DOWN BEAT
もくじ  3kaku_s_L.png 刻印-sin-
もくじ  3kaku_s_L.png あとがき
もくじ  3kaku_s_L.png 現実の林檎
  ↑記事冒頭へ  
←第3次世界大戦    →空腹
*Edit TB(0) | CO(0)

~ Comment ~















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


  ↑記事冒頭へ  
←第3次世界大戦    →空腹

