スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←告解 →エリート



もくじ  3kaku_s_L.png Morning Glory
もくじ  3kaku_s_L.png Black short short
もくじ  3kaku_s_L.png DOWN BEAT
もくじ  3kaku_s_L.png 刻印-sin-
もくじ  3kaku_s_L.png あとがき
もくじ  3kaku_s_L.png 現実の林檎
もくじ  3kaku_s_L.png 短編いくつか
もくじ  3kaku_s_L.png その後の短編
【告解】へ  【エリート】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

Black short short

退屈

 ←告解 →エリート
 あたしの夫は、平凡なサラリーマンだ。時
々、ビールを飲んで1円パチンコに行く。風
俗には近づこうともしない。何故って、こづ
かいが足りないから。あたしはあたしで、1
98円のシャンプーで髪を洗い、時々レトル
トカレーで夕食にする。 
 そう、あたしたちは質素だけど幸せな夫婦
なのだ。
 なのに。
 何かが、退屈だ。
 あたしは、夜ポテトチップスを食べるよう
になった。ある日、出っ張って来たお腹を、
不愉快そうに夫が見つめているのに気がつい
て、あたしは初めて愉快になった。
 それから、コーラもがぶ飲みするようにな
った。
 体重は30kg増えた。居間で、ただ動か
ないあたしを、夫は絶望的な目で見ている・
・・。もっと、もっと、太りたい。
関連記事



もくじ  3kaku_s_L.png Morning Glory
もくじ  3kaku_s_L.png Black short short
もくじ  3kaku_s_L.png DOWN BEAT
もくじ  3kaku_s_L.png 刻印-sin-
もくじ  3kaku_s_L.png あとがき
もくじ  3kaku_s_L.png 現実の林檎
もくじ  3kaku_s_L.png 短編いくつか
もくじ  3kaku_s_L.png その後の短編
【告解】へ  【エリート】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【告解】へ
  • 【エリート】へ
